--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
06, 2007
水木しげるロードで会った
レトロなおもちゃ屋さんの前でお食事中の黒猫さん


側では、さっきまでドアの閉まったお店の中にいた子猫がオリに入れられてました。ご飯の順番でも待ってるんでしょうか?
siro.jpg

あともう1匹黒猫の子猫がいたんだけど、まだ小さいのでお店のガラス越しからお外を眺めてました。お外を自由に行き来できるのは大きな黒猫さんだけでしたね。
かわいそうだけどお外はまだ危ないから仕方ないね。
08:35:40    comment:1    trackback:0   [よそ猫ちゃん]
Posted by JIJI
06, 2007
変よ!?



収まってませんよ!手が!
肉球丸見えなんですけど~(笑)
08:25:33    comment:0    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
04, 2007
潜り込む
20071204164110
床暖つけたら寒がりさんが潜り込んだ。

ちゃめさんは肉布団があるから…=^ェ^=
16:41:11    comment:0    trackback:0   [モブログ]
Posted by JIJI
04, 2007
かくれんぼ
どこかに誰かが隠れています。
わかる?




jiji12.jpg

ジジです。
これでもわかりにくいなぁ~(^。^;)
09:40:42    comment:2    trackback:0   [ジジ]
Posted by JIJI
06, 2007
お昼のひととき


足だけで寛いでいるのがわかるちゃめさん。

一方、ジジさんは寛いでいるんでしょうか?











jiji10.jpg

それで寛いでます???
10:58:23    comment:2    trackback:0   [ちゃめとジジ]
Posted by JIJI
02, 2007
ジジさん!一言お願いします!!
写真は撮らないでムカ




だそうです・・・。
19:39:55    comment:2    trackback:0   [ジジ]
Posted by JIJI
12, 2007
注目!?凝視!?
jiji7.jpg

ジジが見つめる先にあるものは・・・?
jiji6.jpg

はたき!!
最近ジジがはまっている遊び「はたきキャッチ!」
これをいつまでもやってくれと催促する子供のようです。
08:55:21    comment:0    trackback:0   [ジジ]
Posted by JIJI
12, 2007
冬支度



屋根付き、平屋建ての一軒家です☆
しかし、人(猫)のがよく見えるジジは、すぐにちゃめの方に飛び込んで追い出そうとします。その最中は、さざえさんの最後の歌の家が動いてるようです・・・(^▽^;)
08:35:21    comment:2    trackback:0   [ちゃめとジジ]
Posted by JIJI
10, 2007
いつものちゃめさん
chame4.jpg

そんなにオッピロゲなくてもいいだろうに・・・。
後ろから見ると・・・
chame3.jpg

もっとマヌケでした( ̄Д ̄;;
10:26:29    comment:2    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
10, 2007
ハンモックねこ



人のスカートをハンモックのようにして寝るジジ・・・。
この状態は長くできません。。。
10:23:49    comment:2    trackback:0   [ジジ]
Posted by JIJI
≪| HOME | next
