--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
06, 2007
変よ!?



収まってませんよ!手が!
肉球丸見えなんですけど~(笑)
08:25:33    comment:0    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
10, 2007
いつものちゃめさん
chame4.jpg

そんなにオッピロゲなくてもいいだろうに・・・。
後ろから見ると・・・
chame3.jpg

もっとマヌケでした( ̄Д ̄;;
10:26:29    comment:2    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
27, 2007
ねこの座り方
こんなでしたっけ?






後ろ足がおかしいですよぉ~ちゃめ~♪
22:18:27    comment:2    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
04, 2007
ちゃめが鳴くとき。。。
「押入れに入れてくれ~」という時です。


こっち見て訴えてます。自力では登れませんから・・・・。

で、上げてあげました。

chame009.jpg

掛け布団に入らないように曲げていたのを、ワサワサして崩された!!

そして、落ち着いたようですな。。。
chame008.jpg


ちなみに降りるときは、自力で降ります。「ムフッ!」と唸りながらね・・・(ーー;)
20:15:02    comment:4    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
30, 2007
でかいなあ~・。。。


ちゃめの昼寝姿。
珍しくも何ともないんだが、でかいなあ~って改めて思ってしまった。


この写真じゃデカさがわからないかもと、ちょっと乗せてみた。

chame006.jpg

ポンカン♪
16:31:52    comment:0    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
19, 2007
認識違い?


狭いのに・・・・何もそんな無理して入り込まなくてもいいと思うんだけど・・・。

苦しかったのか、すぐに這い出てきましたけどね(ーー;)



自分の体型から目を背けてはいけませんな。
私も娘の買い物するショップでセーターを買いました。フリーだし、見た目入りそうな感じがしたし、バーゲンだったし・・・・。
家に帰って着てみたら・・・・イメージとは大違いのピッチピチ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
08:44:25    comment:0    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
12, 2007
頭、小さっ!



いや、違う・・・身体がデカイのか・・・(ーー;)
08:18:02    comment:0    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
08, 2007
ちゃめはマイペース
長女の成人式で朝からバタバタしていたのに、フッと気づくとこれ↓




我、関せずだな。
ちゃめさんはもしかしてB型だろうか??

あまりに気持ち良さ気なので、晴れ着の写メ撮るのをやめてちゃめさんをパチリ。
ちゃめワールドで初夢でも見てるのでしょうか。。。
13:00:37    comment:0    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
14, 2006
おにゅう~♪


ちゃめさんでもゆったり眠れるベッド買いますた♪
良かったねちゃめさん。。。


神戸もやっと寒くなってきたせいか(朝晩だけ・・・)ジジがお布団の中に入って来るようになった。
でも、私の足の間で寝るのはやめて・・・寝返りうてなくて身体固まりますから( p_q)
08:26:07    comment:2    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
28, 2006
最近のちゃめさんって・・・。
オッピロゲ~です。。




すこ~しだけ過ごしやすくなったんだけど、まだまだ暑いもんね、仕方ないか・・・。
11:32:09    comment:6    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
≪| HOME | next
