--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
24, 2005
お見合い写真



お年頃ですから、見合写真など・・・・。
って、感じでしょ!!
いつになく美しいちゃめさん。

抱くと怒られても、うん○をトイレの外でされても、もう許しちゃう(*'▽'*)わぁ♪
08:24:50    comment:4    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
21, 2005
エキブロでバツになってたちゃめ♪



屁のツッパリ・・・じゃなくて。
なんで突っ張るんだ!?
20:34:22    comment:4    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
13, 2005
赤ちゃんがえり?



ジジは長女が持っているゾウさんのぬいぐるみが大好き♪
ゾウさんをモミモミしながら、まるでオッパイを飲むような仕草をするんです。
おかげでゾウさんの耳と尻尾は変色してる(^。^;)

長女の部屋に入ると必ずするんだなあ~(*_*)かわいいよお~~♪

大きくなったけど、まだまだ子供なんだなジジよ・・・。
20:28:08    comment:6    trackback:0   [ジジ]
Posted by JIJI
10, 2005
ベランダのお散歩♪


ベランダデビューしてからというもの、朝夕欠かさずお散歩させられている・・・。
まるで犬を飼っているようです。
なんでも興味を示して楽しそうですが・・・
こんな場面を見たら、やっぱリードは外せませんね!










jiji012.jpg


こ、こわーーーーー!!


19:24:13    comment:2    trackback:1   [ジジ]
Posted by JIJI
07, 2005
ちゃ、ちゃめ!やめてーーー!
まるで引越し業者になったような仕事を終えて、ボロボロの雑巾のような状態で帰ってきた。

「ご飯くれ!ベランダお散歩しよう!」と足元にまつわり付くジジを踏みそうになりながら、何とか逃れてソファにダウン >┼○ バタッ
5分ほどそのまま仮死状態・・・。

ちゃめが寄ってこないのに気が付いて探すと、Σ(゜m゜=)ハッ!!









思いっきり首突っ込んでます!!
臭いでしょ!あんたは匂いフェチだったのかあーーーー!?


09:12:31    comment:6    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
04, 2005
キャットタワー


今の所ジジ専用です。
いや、ちゃめがダイエットに成功すれば登れることもあるかもしれないけど・・・。努力の甲斐ない日々だし、ちゃめは最初から登ろうと挑戦もいたしません・・・(ーー;)
jiji011.jpg

興奮している時は見ていてハラハラするほどアクロバティックです!
jiji009.jpg

雄たけびをあげているわけではない・・・・ただのあくびです(-o-;
09:37:40    comment:6    trackback:0   [ジジ]
Posted by JIJI
03, 2005
なんて姿!!


ちゃめもアラレモナイ姿で寝るけど、ジジまでだなんて・・・。

寝相の悪いのも飼い主似か・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
09:48:48    comment:4    trackback:0   [ジジ]
Posted by JIJI
03, 2005
浮いてます・・・・


とうとう、足が浮くようになってきました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

夏に冬と同じ量のご飯を食べると猫は太ると獣医さんが言ってました。
だから、ちゃめには襲われるのを覚悟して量を減らしてきたのに・・・。

あの生傷は何のためだったのか・・・報われぬ日々です。
09:46:56    comment:2    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
≪| HOME | ≫
