--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
28, 2006
最近のちゃめさんって・・・。
オッピロゲ~です。。




すこ~しだけ過ごしやすくなったんだけど、まだまだ暑いもんね、仕方ないか・・・。
11:32:09    comment:6    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
22, 2006
セミ!!
20060822200932
ジジをベランダで散歩させていたら突然セミの声。
ジジが飛び上がるように走ってゴミ箱の下へ突進したかと思うと!

ギャア!セミくわえてるやんかー!
獲物を捕らえたジジは、そのまま家の中に!

ちゃめが聞きつけて、2匹でセミで遊び始めてしまった。w(☆o◎)w ガーン
取りあえず記念写真。(なんでやねん!)

次男呼んで、外に逃がしたはいいけど、もう飛べないのか今だにベランダにいますねん…。
ジジは出せ出せってうるさいし、どうしょ~(ΘoΘ;)
20:09:33    comment:6    trackback:0   [モブログ]
Posted by JIJI
22, 2006
腹見せ
20060822151241
寛いでますなぁ ┐('~`;)┌
15:12:42    comment:4    trackback:0   [モブログ]
Posted by JIJI
14, 2006
暑かろう・・・。
ベランダで3回ブラッシングしたら・・・



たっぷり取れました!Σ(・∀・;;;)

機嫌の良いときだけさせてくれるブラッシング。

もっとした方が気持ちいいんでないの?ちゃめさん。。。

21:00:17    comment:4    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
06, 2006
ベランダに忘れ去られて・・・。
ジジは1人でベランダに置かれる事はない。

まだまだ、ジジにとってベランダは危険が一杯だから。。。

しかし、ちゃめさんは平気だ!

なんたって、隣との仕切りの下をくぐれないし。(ちょっとだけ太めだから♪)

ベランダの柵をジャンプして飛び越えることもできないし。(いや、10階だから飛び越えたらあかんし・・・)

なので、しばしばベランダに置きざりにされて、忘れられこんな事に↓なってることがある。




「何忘れてんのよ!早く入れなさいよ!私の存在を忘れるなんて10年早いわ!!」なんて言ったかどうか知らんけど・・・。

買い物行って帰ってくるまでベランダにいたこともあったなあ~。

私が忘れてたんだけどね♪=^-^=うふっ♪

(*_ _)人ゴメンナサイ
07:35:18    comment:4    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
≪| HOME | ≫
