--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
08, 2006
何を見てる?



めずらしく2人?並んでお外を見てます。

下の道路で朝から道路工事中。

ショベルカーやらドドドーーっと穴を開けるのやらうるさい!でも旗を振るおじさんもいたりして、見てて飽きないのでしょうか?

しばらく( - ゛-) ジッーットっと見てました。。。

しかし、こうやって見てるとジジも大きくなったもんだ( ´ー`)フゥー...
07:58:06    comment:6    trackback:0   [ちゃめとジジ]
Posted by JIJI
ほんとに!
ちゃめの貫禄な巨猫ップリにはいつも
グッドでナイスなオーラを感じていますが
ほんとこうしてならんでるのをみると
ジジのまあなんと大きくなったこと!
オチビ時代を知っているだけに
感慨もひとしおでございます♪うんうん。
2006/02/08 11:14 | | edit posted by えゐち
えゐちさん
でしょ!♪
なんか背?が高い気がするんですよ。
これで横も増えたらちゃめを越えるね{{( ▽|||)}}ぞぉ~~~~~
2006/02/08 21:45 | | edit posted by babaji
おはぎと黒木瞳・・・
けっこう寄り添ってるね(*^。^*)お孫ちゃんが滞在中、この二人組みはどんなようすだったの(・・?
2006/02/08 23:14 | | edit posted by れい
れいさん
ちゃめには強いジジも男には弱い・・・・(ーー;)
長男たちがいる時は近づいてこなかったよ。
ちゃめは近づいて孫の匂いをクンクン( ̄∞ ̄)嗅ぎまわるけど、孫が触ろうとすると怒ってる(´ヘ`;)
だからちゃめが孫に近づいたら警戒してましたよ!けがでもさせたら大変だもんね!
2006/02/10 23:36 | | edit posted by babaji
こんにちわ!
お久しぶりです。
こちらのブログのRSSのアドレス設定がわからなくって、
時々来ては、ご無沙汰していました。
これからはまた見に来ますね!!
ちゃめちゃんホントに貫禄ありますね~
2匹並んでいるととてもよくわかります!
2006/03/10 12:23 | | edit posted by mihoo77
mihooさん
うわあ~!ほんとにお久しぶりです~♪
>時々来ては、ご無沙汰していました。
実は私も時々覘いてはいたんですが・・・(^。^;)
ちゃめは貫禄だけはありすぎるほどある!うん!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
2006/03/13 07:39 | | edit posted by babaji














 

http://chameji.blog24.fc2.com/tb.php/26-1615b0a1
暖かな午後| HOME | つい・・・。
