--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
10, 2006
油断したね、ちゃめさん!



不意をつかれ、無謀な状態で睨み合いになってしまった。

その姿で唸っても迫力ねぇ~(´ヘ`;)
09:21:56    comment:6    trackback:0   [ちゃめとジジ]
Posted by JIJI
ちゃめとジジの仲は相変わらずだね。ジジ少しはデブ猫になった?
2006/04/13 19:26 | | edit posted by 馬ちゃん
馬ちゃん
馬ちゃん!?馬・・・・・と言えば!!
もしかしてもしかする?
ちゃめは相変わらずで、ジジはデブにはならないね、きっと、たぶん(ーー;)
2006/04/13 21:37 | | edit posted by babaji
馬ちゃんと言えば・・・?そう!馬ちゃん!
デブの黒猫を見てみたい!!絶対に可愛いハズ・・・??
2006/04/14 19:24 | | edit posted by 馬ちゃん
馬ちゃん
デブ猫が2匹・・・・想像するだけで十分だ(;・∀・)
2006/04/14 19:35 | | edit posted by babaji
変だよ・・・
この場面、ジジがちゃめたんに「その足・・・変だって!顔もおかしいよ・・・」そう伝えてるみたいなんですけど♪
2006/04/18 22:58 | | edit posted by れい
れいさん
そう見ましたか!
「変ですよ。」なんて忠告するくらいならいいんだけどね・・・。
不意をつくのが好きなジジです・・・。(ーー;)
2006/04/19 06:56 | | edit posted by babaji














 

http://chameji.blog24.fc2.com/tb.php/32-96e65bd7
なに!?| HOME | 宙に浮くジジ!?
