--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
28, 2006
暑いのか!?
!?cc.jpg


なんで玄関でひっくり返ってるの!!

ひんやりしてるからかなあ~?

少~し暖かくなってきたばかりなのに、ちゃめさんはもう暑いですか!

それは肉厚と言うものでしょうか・・・・・!?
08:09:19    comment:9    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
そりゃ、肉じゅばんが・・・・ねぇ。
私も暑いッス。(^_^;)
2006/04/28 14:15 | | edit posted by 座敷ぶた
ちゃめ~!!!!可愛いけど、玄関開けてちゃめが寝てたらビックリするわー!もう暑いのね・・・。玄関冷たいから気持ち良いもんね♪

ぶーちゃんママも一人で汗かいてる事がある・・・ちゃめと一緒で只今肉厚中~。
2006/04/28 18:02 | | edit posted by 馬ちゃん
ぶたさん
上に同じ・・・・(^。^;)
脱ぎたくても脱げない肉襦袢・・・・(。_。*)))
2006/04/28 23:12 | | edit posted by babaji
馬ちゃん
飼い主に似て肉厚濃厚・・・人の倍暑いもんね(;・∀・)
馬ちゃんはまだ若いから、その気になりゃすぐ落とせるよ♪
産後の引き締めは手抜きのない様にしないとね(~0~)
2006/04/28 23:15 | | edit posted by babaji
うまそうだ・・・
おいしそうだよね・・・全身がシモフリだもん♪
2006/05/02 22:37 | | edit posted by れい
れいさん
しもふり・・・かなあ~(o¬ω¬o)アヤシイ
全身脂肪の肉ジュバンじゃないかな(笑)
2006/05/02 22:56 | | edit posted by babaji
もふもふしたーい
ちゃめさん、すでに「暑い」と感じてるのね、、、。
腹の回りだけ暑いと感じてるおいらもヤバイのか、、、。
2006/05/08 00:05 | | edit posted by やまけろ
やまけろさん
お腹回りだけ!?・・・・・(笑)
全身暑いと感じる私はもっとヤバイ?
2006/05/08 20:37 | | edit posted by babaji
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19 21:42 | | edit posted by














 

http://chameji.blog24.fc2.com/tb.php/34-0d5860ef
ヤキモチ!?| HOME | なに!?
