--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
16, 2005
見つめ合うふたり!?


・・・いえ、睨みあってますからーーー!!

このあと、ひとバトルあったことは言うまでもない(-_-;)
18:17:29    comment:4    trackback:0   [ちゃめとジジ]
Posted by JIJI
この後・・・
激しくバトっちゃったりするんですか?
それにしても・・・いやぁ~、ジジちゃん大きくなったね~
(って親戚のオバチャン口調になっちゃう)

えーっと、お引っ越しおめでとうござんす。
リンク更新させていただきますねー。
2005/09/16 20:50 | | edit posted by 鯖猫
鯖猫さん
ええ、かなり激しくバトルやらかしてますよ(^。^;)
リンクありがとうございます♪
2005/09/17 08:31 | | edit posted by JIJI
おひさしに・・・
お引越しに今頃気がつきました(^^;
FC2は画像の容量が大きいからこれからたくさんちゃめちゃん&ジジちゃんの写真がUPされるのかな。
2005/09/17 15:42 | | edit posted by 雀屋
雀屋さん
おーー!ご無沙汰しておりました<(_ _)>
>たくさん写真がアップされるのかな。
・・・かな?(笑)
がんばるニャ(=^・^=)
2005/09/17 18:04 | | edit posted by JIJI














 

http://chameji.blog24.fc2.com/tb.php/4-9994a3fe
つっ込む・・・。| HOME | お行儀いい!?
