fc2ブログ
06, 2006
ベランダに忘れ去られて・・・。
ジジは1人でベランダに置かれる事はない。

まだまだ、ジジにとってベランダは危険が一杯だから。。。

しかし、ちゃめさんは平気だ!

なんたって、隣との仕切りの下をくぐれないし。(ちょっとだけ太めだから♪)

ベランダの柵をジャンプして飛び越えることもできないし。(いや、10階だから飛び越えたらあかんし・・・)

なので、しばしばベランダに置きざりにされて、忘れられこんな事に↓なってることがある。




「何忘れてんのよ!早く入れなさいよ!私の存在を忘れるなんて10年早いわ!!」なんて言ったかどうか知らんけど・・・。

買い物行って帰ってくるまでベランダにいたこともあったなあ~。

私が忘れてたんだけどね♪=^-^=うふっ♪

(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト



07:35:18    comment:4    trackback:0   [ちゃめ]
Posted by JIJI
ちょっと!!ひどいじゃないのよ~ちゃめ母さんてば!!こんな哀愁ただようちゃめちゃんの姿を見たの初めてだわ(涙)なんだか歌いたくなるじゃない「ひ~とみ~を閉~じてぇ~♪き~みを~描~くよぉ~♪」って・・・神戸の暑さじゃ日干しになるわよ(すごい時間かかるよね・・・ちゃめちゃんなら・・・)
2006/08/07 21:46 | | edit posted by れい
ちゃめ・・・。相変わらずデカイね。夏だから少しは痩せたかと思ってたんだけど。

外より家の中の方が涼しいのかもね・・・。
2006/08/08 20:01 | | edit posted by ぶーちゃんママ
れいさん
いやぁ~・・・ついよ、つい ヘ(^-^ )ィ
ちゃめさんはベランダの日陰が好きで、3時間くらい家に入ろうとしないこともあるから大丈夫なんだよ。。。ってか、無理に入れようとすると反撃食らうもん・・・"p(-x-〃)

ちゃめの日干し・・・・・無理かも・・・レアくらいかな(怖えーよ!!)
2006/08/08 23:53 | | edit posted by JIJI
ぶーちゃんママ
ちゃめは夏痩せしたことないなあ~。。。
まっ、冬痩せってのもないけどね♪(笑)

ただいまの我が家はクーラーなしです。だから家の中はそれはもう・・・とても言葉に出せないわ( p_q)エ-ン
2006/08/08 23:55 | | edit posted by JIJI














 

http://chameji.blog24.fc2.com/tb.php/49-47d8edd9
暑かろう・・・。| HOME | ジジ、デカっ!!