--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
22, 2006
腹見せ
20060822151241
寛いでますなぁ ┐('~`;)┌
15:12:42    comment:4    trackback:0   [モブログ]
Posted by JIJI
か、かわいい…。
というかうらやましい(笑 仕事に疲れきってる時にこの画像を見るとよこで寝たくなりますね。
と…申し遅れました…訪問履歴から来ました、ちびんこです。
前も一回来て…コメントせずに行ってしまった記憶が…(泣
2006/08/22 15:42 | | edit posted by ちびんこ
暑いからってこの体勢は・・・。

夏バテ?食べすぎ?遊び疲れてる?

2006/08/22 16:08 | | edit posted by ぶーちゃんママ
ちびんこさん
あらっ!私もさっき訪問履歴からちびんこさんとこ遊びに行ってた!!で、何も残さず帰ってきた。。。(^。^;)
うちのちゃめの横で寝るのは危険ですぜ・・・爪と口と手と足まで付いて攻撃されること間違いなし!(笑)
よろしく~♪
2006/08/22 17:56 | | edit posted by JIJI
ぶーちゃんママ
夏バテ・・・・ちゃめは夏バテ知らず。
食べすぎ・・・いつものことだし。
遊び疲れ・・・疲れるほど動けない。

この体勢はちゃめさんの日常の姿ってコトだね♪
2006/08/22 17:58 | | edit posted by JIJI














 

http://chameji.blog24.fc2.com/tb.php/51-7b7bda93
セミ!!| HOME | 暑かろう・・・。
