--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
14, 2006
やっと使ってくれた・・・(TдT) アリガトウ
まったく使ってくれなかったい草のベッド・・・。
バスタオルひいたら、早速寝てくれました♪


ジジにはいいサイズですな!

で、やっぱり気になるちゃめさんの場合は・・・












0021.jpg

約束通りでしたねえ~(笑)

23:48:24    comment:4    trackback:0   [ちゃめとジジ]
Posted by JIJI
い草のベッド・・・もう、夏も終わるというのに・・・やっと使ってもらえたんですねぇ。親心を無視する子供達っていうか・・・
ちゃめさん、予想通りでしたね。(^。^)
2006/09/16 08:53 | | edit posted by 座敷ぶた。
座敷ぶたさん
ほんとに・・・┐(´∇`)┌
もっと早くにバスタオルひいとけば良かったわ。。
ちゃめさんは期待を裏切りません!(笑)
2006/09/16 20:28 | | edit posted by jiji
ちゃめさん・・・あんこがたっぷりだ!!おいしそぉ~♪
2006/09/18 20:01 | | edit posted by れい
れいさん
あんこ多すぎ!!(笑)
2006/09/18 23:06 | | edit posted by jiji














 

http://chameji.blog24.fc2.com/tb.php/54-178b4276
初 動画!!| HOME | 最近のちゃめさんって・・・。
