--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by JIJI
26, 2007
暗闇に潜む



残暑の夜の暗闇にひかる2つの目・・・・。

ジジです♪

夜中にお目々パッチリ!!
08:57:23    comment:2    trackback:0   [ジジ]
Posted by JIJI
毎日暑いねぇ
こう毎日暑いとPCの前に座るのもイヤだよねぇ。
二匹が元気そうなんで良かった。
動物園のレッサーパンダが熱中症で死んだっていうからねぇ。。。
2007/08/26 15:52 | | edit posted by 座敷ぶた。
座敷ぶたさん
いやあ~長い事放置しておりましたわ・・・。
もうこの年になると仕事して帰ってきたら、もぬけの殻状態で・・・写真撮るのも億劫になって、何度ナイスショットを逃している事か・・・(ーー;)
2007/08/27 22:28 | | edit posted by jiji














 

http://chameji.blog24.fc2.com/tb.php/70-6bea71ec
巨猫といえど・・・| HOME | 最近のちゃめとジジ
